« 長崎に行ってきました | メイン | 5月貧乏 »

2008年5 月 8日 (木)

コメント

のぞみ

はじめまして!!!                                                                                                ミヤモトさんはヤマダ電機で働いてたんですか???

すごい!!!

長崎はどうでしたか???

ミヤモト

のぞみさん、コメントありがとうございます!


>>ヤマダ電機で働いてたんですか???


あ・・・。説明不足だったですね。
すみません。

ミヤモト、この会社で昔、営業マンをしてたんです。
その時に、ヤマダ電機さんの担当営業してました。
(ヤマダ電機さんに「うちの製品買ってください!」ってがんばってました(笑))

y-Aki

Edyを使うと(ANAマイルがたまる代わりに)ヤマダ電機のポイントがたまるようになるのであって、
ヤマダ電機でEdyが使えるようになるわけではないようです。

ほかのポイント提携としては楽天が発表になっていますね
2007年12月10日 楽天とビットワレット“ネットとリアルの融合”による共同マーケティングを展開

ミヤモト

y-Aki さん

コメントありがとうございます!!

ヤマダ電機でEdyが使えるわけでは・・・そうなんですね(>_<)
いずれは使えるようになるんでしょうかねぇ。。。

楽天のポイント連携!そうなんですよね。
「今年の夏から」ってニュースがあったからあと少しですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

かざして@Lifeスタッフが、EdyやSuicaなどのFeliCaに関するトピックスをお伝えしたり、ふだんの生活でFeliCaを使う様子をつづります。

アバウト

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事