« 新しい携帯 | メイン | 車購入! »

2007年7 月26日 (木)

コメント

ピタッとKANSAI

こんばんは。

実は、まだSuicaでさえGetしてないんです。(泣)

ところで、関東の私鉄は、どの会社もPASMO定期券があるようで、すっごくうらやましいです。

私は、関西の大手私鉄で通学しているのですが、PiTaPaを導入していながらもPiTaPa定期券は未導入で、磁気定期券を使っています。

考えてみれば、毎日のように利用する定期券の乗客こそ、IC乗車券を利用する価値があるのに、もぅ!

愚痴を投稿してしまってスミマセン…

ミヤモト

ピタッとKANSAIさん。コメントありがとうございマス!!!
そうかぁ、ピタッとKANSAIさんが利用されている私鉄はまだPiTaPa定期を導入されていないんですねぇ。
確かに、毎日使う物だからこそ!早く欲しいですよねぇ。うんうん。
ピタッとKANSAIさんのお気持ち、すごく分かります!!
早く、定期券ができるといいですね!

>愚痴を投稿してしまって
全然気にしないでください!!!
コメントいただくだけで、ミヤモトはめっちゃ嬉しいデス。

この記事へのコメントは終了しました。

かざして@Lifeスタッフが、EdyやSuicaなどのFeliCaに関するトピックスをお伝えしたり、ふだんの生活でFeliCaを使う様子をつづります。

アバウト

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事