« 超高級かき氷 | メイン | やっぱり(?)晩婚だそうです »

2007年8 月29日 (水)

コメント

ピタッとKANSAI

こんにちは。

私も先日、韓国へツアーじゃない旅行に行ってきました。

ソウルではFeliCaではないけれど、同じ非接触式ICカードであるT-moneyを手に入れました。

台北の交通機関でもFeliCaではないICカードを導入しているはずなので、機会があれば購入してみてくださいネ。

ミヤモト

ピタッとKANSAIさん、コメントありがとうございます!


ありました!ICトークンという、コイン型のチケットでした。
第一印象は、「おもちゃのお金か?!」って感じです(笑)

ミヤモト、携帯で写真撮ったのに、SDカード持ってくるの忘れてしまい、写真載せられないんです。残念(>_<)
日本に帰ったら、写真お見せしま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

かざして@Lifeスタッフが、EdyやSuicaなどのFeliCaに関するトピックスをお伝えしたり、ふだんの生活でFeliCaを使う様子をつづります。

アバウト

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事